<< 今すぐ作って下さい! 女性専用車両! >>

京ぽん2の…

バッテリーのもちが最近よろしくないです。オペラでネットをやっているとあっと言う間にバッテリーがなくなってしまうのです。初代京ぽんに比べるとバッテリーの減りがすごくはやく感じますね。へたしたら夜に充電しても昼過ぎにはバッテリーがなくなってしまい会社のG5につないでまた充電するって感じです。まさかもうバッテリーがへたってしまったのですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-17 07:47 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by toruma at 2006-05-18 13:02 x
確かにはやいです。PCにつないでネットやっていると半日くらいしか持ちませんでした。初代のときはそんなことなかったのに・・・京セラにきいてみたところ「4Xだかでは?」といわれましたが、そんなことはなく1Xでも同様でした。おかしいと自分もずっと思っていました。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-18 22:51 x
torumaさん、やっぱりそう思いますよねー。自分だけじゃなかったんですね、そう感じていたのは。
ホントにオペラをやっているとすぐにバッテリーが一本になるのはつらいですね。
最近は、昼間は会社で、夜はおうちで一日二回も充電してますよ。
<< 今すぐ作って下さい! 女性専用車両! >>