<< ちょっとこんでる電車内で… フィルムや印画紙にも影響するのかな? >>

無敗記録ストップ!

楽天の愛敬の連続無敗記録が昨日の試合でついにストップとなったんですね。この無敗記録はどこまでのびるのかなーってひそかに期待していただけに昨日の負けはちょっと残念ですね…。それでもここまで無敗記録を続けてきたのはすごい事なのかなって思いますよ。それよりも何よりもやばいのは楽天の勝率です。ここのところまたまた負けが続いてます。去年とは違うのですがやっぱりなかなか勝てないんですね…。ニッセイの交流戦のポスターの写真、岩隈の力投する姿を見ると何とも言えないため息が出てきます…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-18 07:26 | スポーツなど | Comments(0)
<< ちょっとこんでる電車内で… フィルムや印画紙にも影響するのかな? >>