<< 東ハト「モビ」 間違いない! >>

Uパソ

a0003293_225428.jpgどうにか歯医者も間に合った。ぎりぎりではあったが無事診てもらう事ができた。よかったよかった。
さて自分は今日こんな本を見つけた。Uパソと言う名な雑誌である。しかも創刊号。パソコン好きな自分は買わずにはいられなかった。なんと中古パソコンの専門誌なのだ。内容がものすごく濃い。いい意味でマニアックである。さらにマック信者の自分としては嬉しい事に中古マックもかなり突っ込んで書かれている。中古パソコンを買った実績のある自分にはかなり楽しめる内容で満足だ。さらにはのむらしんぼ描くあのつるピかハゲ丸君の新作まで読めるのだ。もうすばらしいの一言だ。ただ心配になってしまう事もある。ここまで濃い内容だと普通の一般ピープルな人達はついてこれないのではと思えてしまうのだ。自分としては無事に第2号がでてくれる事を祈るばかりだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-31 22:25 | 日記などなど | Comments(0)
<< 東ハト「モビ」 間違いない! >>