<< ダイヤ改正! 食べる青汁とは… >>

ナウシカ!

たまたま歯医者を調べていたらなかなかすごいネーミングの歯医者を見つけました。神奈川県の平塚駅のそばには、『紅の谷のナウ歯科』と言う名前の歯医者があるそうです。いったいどんな歯医者なのかとても気になりますよ。地元では有名なんですかね。ナウ歯科って名前だけでもインパクトがあるのに、さらに紅の谷のなんて名前がその前についちゃうのですから、もしかしたらねらってつけた名前なのかもしれないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-20 07:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(5)
Commented by toruma at 2006-05-20 09:17 x
自分がよく通るところには「かも歯科」という歯医者があります。多分狙ってつけたものでは無いと思います。
Commented by gakunagi at 2006-05-20 10:37
私の地元には、「ながせ産婦人科」というシャレにならない名前の産婦人科病院があります。
Commented by っw at 2006-05-20 12:21 x
縁起悪っww
Commented by ウホッ! at 2006-05-20 14:54 x
この手のネタの定番は何といっても「屋良内科」でしょう(w
患者は「そっちの気」がある「いい男」ばかりだったりしてwww
Commented by ahaha-haha at 2006-05-20 22:58
torumaさん、「かも歯科」って歯医者のネーミングもすごいですね。
狙ってないとしても笑えますねー。

gakunagiさん、はじめましてです。
「ながせ産婦人科」って名前はちょっとアレですね…。
縁起が悪いですよ、その名前は…。

っwさん、まさにその通りですよ…

ウホッ!さん、「屋良内科」もすごいですよ!
患者さんはやっぱりそっち系なのでしょうかね?
<< ダイヤ改正! 食べる青汁とは… >>