<< 三輪車! ナウシカ! >>

ダイヤ改正!

a0003293_23114737.jpg今朝乗った相鉄がどうもいつもと違うかな?って思っていました。そうしたら帰りの駅のホームでその謎が解けました。本日、5月20日はダイヤ改正だったのですね。帰りなんて大和から乗る場合、今までは急行しかなかったのに、今日のダイヤ改正で大和からでも各駅停車に乗れるようになりました。自分はいつも途中の駅で各駅停車に乗り換えているのでちょっとは便利になりそうです。土日のダイヤもけっこう変わっているのですが、どうやら平日のダイヤもまた大きく変わっているみたいです。朝とか帰りとか乗り馴れた電車の時間が変わっているので要注意ですね。週明けの月曜日は駅で新しい時刻表を忘れずにもらいたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-20 23:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 三輪車! ナウシカ! >>