<< 楽しみですね… ダイヤ改正! >>

三輪車!

ゴールデンウイークの終わりに近所のダイエーの自転車屋さんで双子ちゃんの三輪車を注文していました。ほんとは在庫があったらすぐにでも買っちゃおうか…なんて勢いだったのですがなぜか三輪車の在庫がなくて取り寄せとなったのでした。三輪車は前から欲しいなって思っていたのです。たまたまマンションのちびっこがエントランスで遊んでいる時にうちの双子ちゃんも三輪車を借りて遊ばせてもらったら意外にも楽しそうに二人で交代で乗っていたのでそれじゃー思いきって三輪車買っちゃおうかって事になりました。ちょうど、ゴールデンウイークに自分の実家へ帰った時、自分の父親から双子ちゃんに子どもの日のお祝いにとちょっといただいていたのでそのお金で三輪車を買ったのです。しかし、意外だったのは三輪車ってけっこう高いんですね。へたしたら、普通の自転車よりも高いですよ。いろんな意味で二台はとても買えないので一台だけ買いました。二人には交代で乗ってもらうとしましょ。その三輪車、やっと今週末になって入荷したとの電話がありました。これから自分はとりにいってきます。そんなわけで今日は無理でも明日あたりからマンションのエントランスで双子ちゃんは三輪車デビューとなりそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-21 13:34 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-05-21 17:01 x
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすみません。我家の双子今月の初めが誕生日だったので、自転車を買いました。2台で5万ちょっとですよ。2年置きに買い換えていたので今年が当たってしまったのです。今度のは175センチまで対応しているので壊れるまで乗って欲しいです・・・・・
Commented by ahaha-haha at 2006-05-21 22:07
j.cさん、こんばんは。
双子さんお誕生日だったのですね。おめでとうございます!
自転車2台で5万ちょっとはかなり大きいですね。それに比べたら三輪車は安いモノですね。
ちなみに今日取りに行った三輪車は上の記事にも書きましたが、トホホな結果になりました。何だかなーって感じでしたよ…。
<< 楽しみですね… ダイヤ改正! >>