<< 寝坊しちゃいました 楽しみですね… >>

三輪車でトホホ

今日は昼過ぎに近所のダイエーまで注文した三輪車をとりに行って来ました。しかし、その結果はかなりのトホホが待ってましたよ。自転車売り場の店員さんに三輪車を取りにきたのですが…と告げるとお店の奥へ行ったまま店員さんが中々戻ってこないです。やっと戻ってきた店員さんの表情が心なしかよろしくないのがその時点で気になりました。予感は嫌な意味で的中しましたよ。注文した三輪車、一応はメーカーから届いているのですが、内容に不備があると言うのです。しかも、今日は日曜日でメーカーがお休みなので確認がとれないとの事でした。結局、三輪車は明日以降メーカーから再度入荷するようになるとの事。メーカーから自転車屋に届きしだい宅急便でうちまで郵送しますって話しでした。何だかなーって感じです。今日持って帰れると思っていたところに予想外の結果が待っていたのです。店員さんも丁寧に謝ってはくれたのですがちょっと嫌な感じでしたね。不備があったならそれはしょうがないからせめて事前に連絡をくれたら無駄足にならなかったのにって正直思いました。ここの自転車屋は全国チェーン店で評判もよかったし自分としても良いイメージがあっただけに今日はガッカリでした。なんとなくここの自転車屋はもう利用したくないようなちょっと印象が残っちゃいましたね…。まぁとりあえずは早く三輪車が届くのを待ちたいです。三輪車デビューが遠のいてしまって双子ちゃんもまたガッカリでしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-21 22:01 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 寝坊しちゃいました 楽しみですね… >>