<< 慣れないダイヤ 三輪車でトホホ >>

寝坊しちゃいました

今朝は寝坊しちゃいました。あれ?って思った時はいつもならもうすでにおうちを出ているはずの時間でした。30分は寝過ごしちゃいましたよ…。慌てて着替えて、急いでお弁当準備して、パンを食べておうちを飛び出してきました。相鉄がダイヤ改正でいつもとは電車の時間が違ってます。乗り継ぎなど自分はあんまり変化はないみたいです。しかし、いつもより30分くらい遅い時間の電車は結構混んでるモノなんですね。こんな混んでる電車に乗るのは自分では珍しい事ですよ。まぁこのまま電車乗っていけばいつもよりは遅いですがタイムカードは問題なく間に合いそうですよ。後少し寝過ごしていたらタイムカードも間に合わないで遅刻になっちゃうところでした。紙一重で危なかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-22 07:46 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by takutomi at 2006-05-22 11:59 x
自分はいつも、朝が弱くて、ギリギリの電車で行ってますよ。
30分ぐらい遅れても大丈夫なように、もう少し自分も努力しないとダメですね。見習わないと。
Commented by j.c at 2006-05-22 20:05 x
実は月曜日って一番疲れてる日かもしれないですね・・・。休みの前の日の金曜日あたりが一番元気で寝起きも良かったりして・・・(笑)三輪車の件ですけど、我家も電気製品で同じようなことがありました。一言連絡くれればって思いますよね。製品の良し悪しもだけどちょっとした心遣いが一番価値あるように思いますよね。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-22 21:07
takutomiさん、今朝はギリギリの時間に目が覚めました。後少し寝過ごしていたら遅刻は確定でした。かなりあぶないところでしたよ。

j.cさん、自分はたまーに今朝みたい朝寝坊をしちゃうのですよ。去年は2回だけタイムカードに間に合わず遅刻となって半休をとった事があります。それに比べたら今日はよかったです。
三輪車はホントに気持ちの問題ですよね…。自分もそう思いますよ。
<< 慣れないダイヤ 三輪車でトホホ >>