<< エアコンが… 寝坊しちゃいました >>

慣れないダイヤ

自分が毎朝乗っている相鉄のダイヤが先日改正されました。朝も帰りも大分変わったみたいですね。なんだかまだ新しいダイヤに慣れてないうちはいつもと違うので変な感じですね。朝の電車なんていつもより数分だけど時間が早くなっちゃったのでそれにあわせてちょっと早めに駅につかないと一本乗遅れる事になっちゃいます。帰りの電車も急行とは別に快速なんてのが夕方の時間帯にも走るようになりました。慣れてしまえばなんでもないのでしょうけど今はまだ何だか新しいダイヤに違和感を感じますねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-23 07:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< エアコンが… 寝坊しちゃいました >>