<< クラシックで爆弾テロ!? 東ハト「モビ」 >>

本日の天気

朝起きて窓の外を見てみれば…雨である。昨日は天気予報など気にしないで寝てしまったのだけどまさか今朝の天気が雨であるとは思ってなかった。さて困った。傘がないのである。自分の傘は全てといっていいほどが会社に置いてあるのだ。この間もブログに書いたのだけど自分の場合傘が会社に置きっぱなしになっちゃっているのだ。朝は雨で傘を持っていっても帰りには晴れていてその傘が会社に置き傘として残ってしまうという事の繰り返しだったのだ。さて困った。しょうがない今朝は折りたたみ傘を持って出てきた。さっき会社について傘を見てみると今日持ってきた傘をあわせて5本になっていた。これではたしかにうちには傘がないはずである。前よりもさらに置き傘が増えているのだから。今日は帰りどんな天気だろうと傘を持って帰ろう。そう心に決めた。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-01 08:00 | 日記などなど | Comments(0)
<< クラシックで爆弾テロ!? 東ハト「モビ」 >>