<< サイレントメビウスの完全版 バケツをひっくり返したような… >>

炭酸のコーヒー

某所の日記にも書いたのですが、あまりにも衝撃的なあじだったのでこちらのブログにもまた書いちゃいます。昨日、職場の同僚くんに一本のジュースをもらいました。そのジュースとは炭酸のコーヒーでした。最近でた新製品です。これがもうやばいくらいに何とも言い難い味でした。コーヒーに炭酸をたすとこんな感じになるのかと思うと、微妙過ぎてコメントのしようがないくらいにすごい味でしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-25 07:19 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< サイレントメビウスの完全版 バケツをひっくり返したような… >>