<< にているかも… サイレントメビウスの完全版 >>

二俣川駅開業80周年記念写真展!

a0003293_21582212.jpg自分がバスの日に利用している相鉄線二俣川の駅で開業80周年記念の写真展をやっています。仕事帰りに自分は見てきました。自分が生まれるはるか前の貴重な写真がたくさんありました。今の二俣川しか知らない自分にはそれはもう、ここはどこ?って感じの写真がたくさんでした。昭和30年代の駅の風景なんて今とは大違いですよ。こういう写真展って自分は好きですよ。昔の古き良き時代が垣間見えて好きです。ほんと興味深い写真がたくさんありました。歴史を感じさせてくれましたよ。けっこうたくさんの人が写真を見入っていたのはそれだけ、古い時代の写真が魅力的なのかもしれないですね。バスの時間まで余裕がなくてじっくりと見れなかったのが残念です。いつまでやっているのかな…。今度は時間をかけて一枚一枚写真を鑑賞したいですよ。
a0003293_21592480.jpg
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-25 22:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< にているかも… サイレントメビウスの完全版 >>