<< 除湿機を買いました MZ-RH1を注文しました >>

横浜駅までサイクリング

今日は昼頃には昨日からの雨もやんでました。自分はちょっとしたサイクリングと買いモノを兼ねて自転車で横浜駅まで行って来ました。うちから横浜駅は意外と近かったりします。自転車なら1号線の渋滞も関係ないので道なりに行けば30分もかからないで着いちゃいます。自転車置き場も西口のはずれにちょうどよくあって嬉しい事に休日、祭日は無料で止められるので便利です。今日みたいな天気の日は自転車乗っていても気持ちいいですね。うちから横浜駅までだと道もほとんど平坦でアップダウンもなく自転車には丁度いいです。横浜駅までバスや電車で行くのなら自分は自転車の方がいいですよ。この間のゴールデンウィークは西区から中区へとサイクリングしました。その時に比べたら走った距離は、はるかに少ないですがそれでも普段が運動不足の自分にとってはいい運動になったのかなって思います。今度はみなとみらいのあたりまで自転車乗って行ってみたいです。晴れの日の休日に自転車で横浜市内を走るのもいいかもしれないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-28 21:17 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-05-30 06:22
都会を自転車で走るのは気持ちのいいものです。
山下公園とかみなとみらいとかを自転車で走ると爽快でしょうね。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-30 23:23
rs422aさん、そうですねー、山下公園とか自転車で行ってみたいです。
この間中区へ行った時は関内の大通り公園を通ったのでその先の山下公園も普通に自転車で行けそうです。
実家に居た時、橋本から八王子や町田とかを往復していたのと距離的には大差なさそうですね。
この夏は自転車で横浜市内をいろいろ走ってみたいです。
<< 除湿機を買いました MZ-RH1を注文しました >>