人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お詫び 除湿機を買いました >>

いやな夢…

昨日から今朝にかけて、いやーな夢を見ちゃいました。自分はたまにですが、変にリアルな夢を見る事があります。今朝見た夢はと言うと、仕事でミスをするって内容でした。夢の中ではもう、いやな汗をかいてました。夢とは言え、その内容はほんと、妙にリアルだったのです。もしかしてこれって何かを暗示しているのでしょうかね…。今日はいつも以上に仕事に集中したいです。夢の中と同じようなミスをしちゃったりする事がないように注意したいですよ。
by ahaha-haha | 2006-05-29 08:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お詫び 除湿機を買いました >>