<< 爆弾!続き あゆくま! >>

爆弾

仕事場の愛用Macが今朝から調子が悪かった。これは朝、社長とG5の話をしていたからだろうか?新しいマシンを買ったりすると古いマシンがおかしくなるとはよく聞く話だ。実は、近いうちにうちの職場にもG5がやってくることになりそうなのだ。そんな会話があった後に自分のマイマシン、9500/200が爆弾を出してしまった。システムエラーである。最近Macの爆弾も見ない日が続いていたが出るときは出るもんだ。まあ出てしまったモノはしょうがない、再起動!無事に立ち上がった。それはいい。その直後に悲劇はやってきた。スキャナのアプリが反応しなくなってしまったのだ。システムエラーが原因だろう。ちなみに自分の使っているスキャナはサイテックスってかなりマイナーなメーカーのモノ。イスラエルからやってきたスキャナである。そんなイスラエル出身のスキャナのアプリは完全に死んでいるようだ。もうこれは再インストールしかない。今インストーラを探している。たしかFDだったな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-26 15:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< 爆弾!続き あゆくま! >>