<< 画像の最大容量が… インフォシークモバイルのラッキーくじ >>

昨日は暑かった

昨日から6月になりました。今朝はそうでもないですが、昨日は一日いい天気でとても暑かったですね。会社の仕事している部屋では今年初めてエアコンを入れました。それくらい暑かった一日でしたよ。京都あたりでは真夏日になったそうです。このまま暑い日が続くんでしょうかね…。おうちのエアコンもいつでも使えるようにフィルタとか掃除しておかないとです。はたして今年の夏も暑くなるんでしょうかね…。夏が好きな自分には暑い夏もまたいいモノです。楽しみな季節がもう少しでやってきますよ。その前には梅雨と言う時期があるのですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-02 07:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< 画像の最大容量が… インフォシークモバイルのラッキーくじ >>