人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッテリー切れ スパムのコメント >>

三輪車デビュー!

三輪車デビュー!_a0003293_22402051.jpg前にこのブログで書いた双子ちゃんの三輪車。先日やっと宅配便で届きました。今日は日曜日で天気もよかったのでマンションのエントランスで初めてこの三輪車で遊んできました。今時の三輪車は自分が小さい頃のとは全然ちがうんですね。デザインと言うか見た目がもう別モノです。キャラクターも双子ちゃんの大好きなアンパンマンでとてもカラフルです。双子ちゃんにとっては初めての三輪車でしたが、それなりに遊んでいましたよ。一人が乗ったらもう一人は背中のバーを持って押していました。楽しそうに交代で乗ってました。まだペダルをこぐのは無理そうですが、押しながら乗るには問題ないみたいです。うちのマンションはエントランスが広いので子ども達が遊ぶにはちょうどいいです。これからはこうして三輪車で遊ぶ日が多くなりそうですよ。
by ahaha-haha | 2006-06-04 22:44 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バッテリー切れ スパムのコメント >>