人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビーシャンプー 花火大会! >>

おでん缶!

おでん缶!_a0003293_2292826.jpg昨日、ちょこっと近所のパチンコ屋さんへと遊びに行きました。めずらしく大当たりをほどよく引いて玉がたくさんでもないけどそこそこ出てくれたので、なくならないうちにやめちゃいました。何かお土産になるのはないかな?と景品所を見て歩いているとカウンターの横にすごいモノがありました。なんとあのおでん缶がパチンコの景品にあったのです。これはもうもらっちゃうしかないですよ。パチンコで出た玉でおでん缶をゲットです。まだ食べてないですが、いろんな楽しみです。大根入りとつみれ入りの2種類があったのでセットでもらってきました。おでん缶って自分は食べた事ないんです。今度の週末でもお昼ごはんとかに食べてみますかねー。
by ahaha-haha | 2006-06-05 22:10 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベビーシャンプー 花火大会! >>