<< かき氷チョコ システムエラーが起きました。 >>

新庄のパフォーマンスは…

昨日の日ハムと阪神の試合でおこなわれた新庄のパフォーマンス、前評判の通りなかなかすごいモノだったのですね。天井からブランコに乗ってグランドに降りてくるなんてやっぱり新庄はやる事が他の選手とはひと味違います。しかも、パフォーマンスだけでないのが新庄のすごいところです。肝心の試合の方でもきっちりと打ってくれたのです。さらにダルビッシュのすばらしい投球もあってやっと連敗を止めて、阪神に快勝してくれました。新庄は今までにはいないタイプの選手なんだなってあらためて感じましたね。今年限りでの引退を表明しているのがとても残念です。新庄はいろんな意味で日ハムを変えてくれたと思います。これからのシーズンもまだまだ見せてくれるであろう新庄の想像を超えるパフォーマンスに期待したいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-07 07:15 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-06-07 08:22 x
新庄さんのハッチャケブリはさすがですね。そうそう、今日はサンデーの発売日ですね。仕事の帰りに買って来ようと思います。それと、私にもトホホなことが・・・ぎっくり腰になりかけてまして、双子にギックリンコって呼ばれてしまいましたよ・・・トホホです。
Commented by ahaha-haha at 2006-06-07 21:53
j.cさん、新庄はほんとにすごいですよ。プレーだけでなくファンサービスまでがんばってますからね。日ハムも新庄効果が大だと思います。
サンデー、自分も読みました。メジャーは今度はまた個性的な雰囲気のする新キャラが登場ですね。
それよりも、ぎっくり腰って大丈夫ですか?大変そうですね…。早く良くなりますように…。
<< かき氷チョコ システムエラーが起きました。 >>