<< 家系ラーメン かき氷チョコ >>

横浜の多村が…

昨日のプロ野球、楽天と横浜の試合は一点差で楽天が勝ちました。しかし、自分にとっては試合結果よりも多村のケガの方が気になりましたよ。横浜の多村はホントによくケガをするって印象があります。去年もケガで長いことチームから離れていました。今年もケガがあってここ最近でやっと試合に出て活躍しているなーって思った矢先、昨日の試合でまたまたケガをしちゃいました。ここまでケガの多い選手も中々珍しいのでは?って思いますね。実力のある選手なだけに度重なるケガが残念なところです。ニュースの記事によると一ヶ月かかるみたいな事も書かれてました。それほど重傷でなければいいのですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-08 07:15 | スポーツなど | Comments(0)
<< 家系ラーメン かき氷チョコ >>