<< メンテナンスだったんですね… 横浜の多村が… >>

家系ラーメン

コンビニでラーメン関連のガイドブックを何となく立ち読みしました。そうしたら急にラーメンが食べたくなってきましたよ。それも家系のこってりで油ギトギトのラーメンが…。前はよく家系ラーメンを食べに行ったのですが最近はご無沙汰してました。体にはあんまりよろしくないってわかっていてもあの油ギトギトの家系ラーメン、一度食べるとくせになっちゃうんですよね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-08 07:44 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< メンテナンスだったんですね… 横浜の多村が… >>