<< 外付けHDが取り出せない! 損保ジャパンが営業停止 >>

明日は日本戦!

明日はいよいよワールドカップの日本対オーストラリアの試合がおこなわれます。ニュースの記事によるとどこのスポーツバーは日本戦がある日は予約でいっぱいで大盛況との事です。うちのそばの駅前にもいくつかのスポーツバーがオープンしましたがどちらもお客さんでいっぱいになるんでしょうね。しかも今日通りかかった、駅前商店街の小さな焼き鳥屋さんなど店頭に一枚の手書きの味のあるポスターを張り出していていました。そこには『サッカーの試合、カウンターでテレビで見れます!』とありました。これもある意味スポーツバーみたいなモノなのでしょうか。とにかくそこの焼き鳥屋さんは昔ながらの雰囲気でどちらかと言うと立呑屋って感じです。だいたい店内にはカウンターしかありません。テーブル席もない、そんなお店で焼き鳥食べてお酒を飲みながら見るワールドカップもまたいいかもしれないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-11 20:43 | スポーツなど | Comments(0)
<< 外付けHDが取り出せない! 損保ジャパンが営業停止 >>