人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巨人はロッテより弱い? 明日は日本戦! >>

外付けHDが取り出せない!

前に通販で買った外付けHDを久しぶりにおうちのeMacにつないでみました。ファイルの整理も終わって取り出そうとしたら…
外付けHDが取り出せない!_a0003293_2345310.jpg

こんなエラーが出ちゃいました。何度やっても同じエラーが出ちゃいます。全然HDを取り出す事ができません…。使用しているアプリを全部終了してもダメでした。こうなってくると再起動しかありません。そして再起動した後に取り出しをやってみたら…、なんとも簡単に取り出す事ができました。いったいあのエラーは何だったのでしょう…。まさか、再起動しないと取り出せない外付けHDなんて事はないですよね。
by ahaha-haha | 2006-06-11 23:07 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 巨人はロッテより弱い? 明日は日本戦! >>