<< 生茶のおまけ 外付けHDが取り出せない! >>

巨人はロッテより弱い?

昨日のプロ野球、ロッテと巨人の試合はまさかのベースの踏み忘れなんて事もあってロッテが勝ちました。これでロッテはこの交流戦、6戦全勝となりました。これってまさに『巨人はロッテより弱い』ってあの平成元年の日本シリーズでの近鉄投手の発言を現実のモノとしてくれましたよ。あの頃は暴言なんて言われていたこの発言も今だったら普通に受けとめられちゃいそうですよ。それにしてもロッテも一時期では考えられない程に強くなりましたね。まさか巨人相手に全勝するなんてすごい事ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-12 07:20 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-06-13 00:25
近鉄の加藤投手は「巨人はロッテより弱い」などとは一言もしゃべっていないのに、マスコミ(報知か?)が勝手にねつ造した文章なんですよねえ...
↓加藤投手のインタビュー全文
http://members.jcom.home.ne.jp/darakyu/katointerview.htm
それにしても本当に巨人は弱いですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-06-14 08:10
rs422aさん、近鉄の加藤投手のインタビューは興味ありますね。あとでリンク先を見てみたいです。
昨日もまた負けてしまって…巨人はホントに弱いですね。
<< 生茶のおまけ 外付けHDが取り出せない! >>