<< おめでとう!ジョニー! データ入校 >>

明日発売のブログ本

a0003293_18120.jpgどうやら明日、アスキーからブログをメインとした本が出るらしい。週刊アスキー別冊と自分は耳にしたのだけど詳細はわからない。ただ言える事は自分はおそらくその本を買うだろう。なにげなく始めてみたブログに自分はかなりはまっている。パソコン雑誌の特集にブログの記事を見つけたらとりあえずチェックしている。明日は仕事終わったら本屋へゴーである。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-02 18:02 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-06-03 00:25
そんなのが出たのですねぇ……。
面白そうだから、私もチェックしておこう♪
Commented by ahaha-haha at 2004-06-03 07:57
朝行ったコンビニにはこの本なかったですよ。
帰り本屋へ行ってみようっと。
<< おめでとう!ジョニー! データ入校 >>