<< 週アスも日本代表カラー スタジアムではプロ野球もやっています >>

負けちゃいましたね…

残念…。昨日のワールドカップの日本対オーストラリアの試合は悔しい逆転負けと言う結果に終りました。はじめは自分は次の日が仕事と言う事もあって夜微妙に遅いこの試合は見ないで寝ちゃおうと思ってました。しかし、ちょこっとテレビをつけてみたらいいタイミングで日本に先制点が入った瞬間を見ちゃいました。こうなってくるともう最後まで見なきゃ!って感じでテレビに見いってました。終盤に入ってこれは勝てるのかな?と思った矢先同点!逆転!ダメ押し!と一気に3点が入りました。結局最後まで見ちゃいました、日本の負けを…。何だか悔しい気持ちで12時を回った頃に布団に入りましたよ。おかげで今朝は眠たいです…。駅の売店の今朝のスポーツ新聞には奇跡の文字があります。果たして日本に奇跡は起きるのでしょうか…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-13 07:13 | スポーツなど | Comments(0)
<< 週アスも日本代表カラー スタジアムではプロ野球もやっています >>