<< 貸し切り状態! オンラインレンタル! >>

パズル大好き!

うちの双子ちゃん、特に男の子が近頃パズルに大ハマリです。春先に奥さんがとあるキャラクターショップでお買いモノした時におまけのサービスでパズルをもらってきました。しかし、そのパズルは60ピースでちょっと難易度が高めみたいでまだ2才になったばかりのうちの双子ちゃんにはまだ早いかな?って思ってました。そんなわけでパズルは数ヶ月放置されていたのですが、ついこの間の休みの日双子ちゃんがパズルを見つけて遊びたい様子だったので一緒に広げてチャレンジしてみました。はじめは全然パズルを組めなかったのですが何度も遊んでいるうちにいつの間にか自分が手伝わなくても完成できるようになってました。これには自分も奥さんも驚きでした。特に男の子がこのパズル遊びに夢中です。なので我が家ではただ今パズルブームの真っ最中ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-14 07:45 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by hiyumasi at 2006-06-15 00:56 x
おおお!もうパズルが出来るなんてすばらしい。60ピースもあると簡単ではないはず!?どんな絵柄なんですか~。うちの子供たちもやらせてみようかな。
Commented by ahaha-haha at 2006-06-16 08:14
hiyumasiさん、おはようございます!
最近になってなんとなく気がついたらパズルにはまりだしたのですよ。
絵柄は最近買ってきたでこぼこフレンズのあとは前にキャラクターショップでもらったディズニー関連のです。
けっこうそれなりに遊べているのには驚きですよ。
<< 貸し切り状態! オンラインレンタル! >>