<< DVDが届きました 貸し切り状態! >>

巨人が8連敗

ここにきてプロ野球の交流戦がいろんな意味で盛り上がっているように感じます。強いチームがあれば弱いチームもまたあるわけです…。ボロボロの巨人は昨日の試合もまた負けて、これで8連敗となりました。開幕当初、メチャクチャ強かったのがうそみたいですよ。たった数ヶ月であれだけ強かったチームがここまで勝てなくなるのだから野球ってのは不思議なモノです。新聞のデータによると今まで巨人が9連敗して優勝したシーズンはないそうです。そういう意味では今日の試合はますます重要になりそうです。今日の試合で負けるとデータの上では優勝の可能性がなくなるわけです。ここまでくるとこの連敗がどこまで続いてしまうのか気になってきます。今の巨人ではへたしたら二桁連敗もありそうですからね…。オリックスには今日もまた頑張ってほしいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-15 07:25 | スポーツなど | Comments(0)
<< DVDが届きました 貸し切り状態! >>