人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログが変わった? 巨人が8連敗 >>

DVDが届きました

この間登録した、オンラインレンタルからDVDが届きました。今回レンタルしたのは韓流の映画『恋する神父』とアンパンマンです。アンパンマンは昼間に双子ちゃんがすでに見終ってました。もうひとつの恋する神父は昨日の夜に奥さんと見ました。この映画は、うちの奥さんは前から見たがっていて去年の夏にみなとみらいの映画館までパンフレットを買いにいったのです。映画の内容はと言うとけっこうおもしろかったです。ただ見はじめたのが遅い時間だったので見終わったのは1時前でした。おかげで今朝はいつも以上に眠たいです。ちなみに見終わったDVDは先程ポストに返却しました。返却の処理が終ると次のDVDがまた郵送されてきます。レンタルの予約はネットで簡単にできるのでこのサービスは思ったよりも手軽に利用できますね。
by ahaha-haha | 2006-06-15 08:02 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブログが変わった? 巨人が8連敗 >>