<< 夏場のエアコン 電車のダイヤが… >>

免許の更新

今年は免許の更新の年になります。先日更新のお知らせが郵便で届きました。免許をとったのは95年の夏でした。実を言うと自分はそれから一度も路上を運転した事がありません…。免許こそとったもののまったく運転の経験はないのです。そんな超がつくぐらいのペーパードライバーの自分は当たり前ですが無事故無違反のため一応ゴールド免許だったりします。運転はしないけどある意味苦労してせっかくとった免許はちゃんと更新しておきたいです。近いうちに日曜日にでも二俣川へ行かないとですよ。どうも二俣川はこんでいるってイメージしかありません。その日は朝早く行くようですかね。晴れた日なら自転車でサイクリングを兼ねて行ってきますかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-17 07:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 夏場のエアコン 電車のダイヤが… >>