人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< USBメモリ おめでとう!ジョニー! >>

今朝の小田急

自分は通勤で小田急線を利用している。この小田急は朝、けっこうこんでいる。特に急行新宿行きなどはかなりのこみようだ。それに対して各駅停車とか準急はまあすいている。自分はいつも急行には乗らないで各駅停車か準急に乗っている。自分の降りる駅が急行の止まらない駅なのだ。各駅停車となればだいたいは朝でも座れる。ほんの短い時間だけど座って寝てくるのだ。それが今日乗った電車はこんでいた。とても座れるなんて状況ではない。間違えて急行に乗ってしまったのかと思うほどだった。なぜ今日はこんなにこんでいたのだろう?いつもだったら座ってこれるのにって。久しぶりに今朝はこんでいる電車に乗った。朝から疲れてしまった自分である。
by ahaha-haha | 2004-06-03 08:05 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by hiyumasi at 2004-06-12 23:02
こんばんは。実は僕、K大学に通うため小田急に乗っていた時期があります。うちは京成電鉄が走っているエリアで、当時小田急のいろいろなことが京成より時代が進んでいる感じがしてカルチャーショックを受けたのでした。
しばらく乗ってませんが駅や電車の雰囲気変わったのかな~?子供達と箱根に電車で行くなら小田急で行けるので便利ですね。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-13 11:09
小田急は職業訓練校に通っていた時から使ってますよ。その時は藤沢まで通ってました。会社も小田急沿線なのでずっと小田急に乗ってますよ。ここ何年かで駅もだいぶ変わりましたねー。バリアフリー化も進んでいるし。箱根や江ノ島へ行くには小田急は便利でいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< USBメモリ おめでとう!ジョニー! >>