<< 別冊週刊アスキー 300万人の... 今朝の小田急 >>

USBメモリ

今自分が気になるアイテムの一つである。USBメモリ、これが欲しい。まあ一つは持っているのだけどそれは8メガのである。本当にちょっとのデータならこれでもいいけど、ある程度のデータになるととても足りない。会社のMacから家のMacへデータを移動させたりするのにあったら便利だろうなって思うのだ。今は値段もお手頃になってきたし128メガあたりのが欲しいモノだ。これがあればもちろんウインドウズともデータのやりとりができる。持っていてそんはないだろう。ちょっとショップへ行って見てこようっと。買っちゃってもいいだろう。これでデータのやりとりが便利になるのだったら。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-03 08:13 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by teodrx at 2004-06-05 23:19
USBメモリは128Mのを持っています。
まあとりあえず多いほうがいいだろうということで・・・
とりあえずめい一杯使ったことはないです。

それにしても最近のは本当に薄くて小さいのでなくしそうです。
会社の人も持っているのですがライターと間違えられて持って行かれそうになったとか。
そういえば似ている形状ですよね?
Commented by ahaha-haha at 2004-06-05 23:49
はじめましてです。USBメモリ、見てきました。今時のモノはほんと小さいですねー。軽いしかさばらないしこれはいいかなって感じでした。まぁ買うなら128メガのかな。今持っているのは8メガなのでとても話しにならないです。福袋のおまけだったんですが。
<< 別冊週刊アスキー 300万人の... 今朝の小田急 >>