<< ディスクエラー(-39) 激闘の末ドロー! >>

眠たい朝です…

昨日の夜の日本代表のクロアチアとの試合、結局自分は最後まで見ちゃいました。結果はお互いに攻めきれず無得点での引き分けでした。次の日が月曜日で普通に仕事なので早く寝ないといけないと思いつつも試合が終わった後もネットのニュースを見たりテレビの試合後の選手たちのインタビューに聞きいってました。そんなわけで布団に入ったのも遅い時間でした。おかげで今非常に眠たいです。ほんとはブラジルとオーストラリアの試合も気にはなってましたがさすがにこちらの試合は見てないです。布団の中で寝てました。今朝起きてネットのニュースで確認しましたよ。昨日の引き分けで結果的にはまだ極々わずかですが日本の決勝トーナメントへ進める可能性はあるんですね。思えば10年前にアトランタオリンピックで日本はブラジルに勝っているんですよね…。WBCの時のような大逆転の奇跡での決勝トーナメント進出を信じてみたいです。それにしても眠い朝です、ホントに今朝は一段と…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-19 07:20 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-06-19 07:46 x
おはようございます。昨日のサッカー見てないのですよ。相方にテレビを奪われました(泣)結果を知ったのもさっきですよ。ちょっとは希望が出てきたのかな?それと、私も今日は5時半過ぎに起きました。双子のお弁当があったので・・・仕事中に眠くなりそうだなぁ(笑)
Commented by ahaha-haha at 2006-06-19 22:03
j.cさん、こんばんは。
自分は今朝はいつもより一段と眠かったですよ…。
次のブラジル戦はもっとやばいですねー。
時間が時間ですから。
きっと見ちゃいますよ、やっぱり気になるので。
5半起きは早いですね、自分は最近はぎりぎりまで布団に入っています。
だいたい6時過ぎた頃にやっと起きるって感じですよ。
<< ディスクエラー(-39) 激闘の末ドロー! >>