<< 京ぽん2からも… もしかして… >>

風邪が流行ってる?

うちの会社内ではここ最近、風邪の人が多いようです。先週は何人かが風邪で仕事を休んでいましたが、昨日も同じ部屋で仕事している後輩くんがかなり辛そうにしてました。そうしたら先程その彼からメールが届きました。熱が出てしまったので今日は仕事休んで病院へ行ってきますとの事でした。この時期風邪が流行ってるんですかね…。自分も注意しないといけないですね。自分が風邪をひくぶんにはいいとしても双子ちゃんにうつすわけにはいかないですから…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-20 07:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< 京ぽん2からも… もしかして… >>