<< 毛虫にさされて… 京ぽん2からも… >>

PSエラーが連発!

a0003293_22143111.jpg今日は仕事でPSエラーが連発でした。もうプリントを実行してスプールすれば数分後にはPSエラーって感じでした。別にこれと言ってなんでもないイラストレータのファイルなのに、プリントをするとPSエラーなのです。だいたいMacを再起動すればその直後は無事にプリントできるのですが、またちょっと作業をしてからプリントするとその後は同じくまたまたPSエラーが出てしまうって感じでした。セッターではでないでマイクロラインだと連発するのもまた謎です。ファイル自体は問題なさそうなんですよね、しかも再起動直後は普通にプリントしているし…。おかげで今日は何度となくMacを再起動した一日でしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-21 22:15 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 毛虫にさされて… 京ぽん2からも… >>