<< 負けちゃったんですね… 寝不足になりそうな予感 >>

メイド喫茶でサッカー観戦

明日の早朝の日本代表のブラジルとの試合、なんと横浜駅そばのメイド喫茶ではオールナイトで営業してメイドさんとサッカー観戦ができるそうです。スポーツバーとかよりも別の意味で盛り上がりそうですね…。今日の夜中から明日の早朝にかけて至るところで騒がしくなりそうです。とあるスタジアムはすでに開場をしているとの事です。今の時間から試合の始まる明日の朝4時までスタンドに陣取っていらっしゃる皆さんは何してるんですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-22 22:45 | スポーツなど | Comments(0)
<< 負けちゃったんですね… 寝不足になりそうな予感 >>