<< 道路は渋滞! 50cmのサトちゃん! >>

今年のプロ野球は…

自分的にはちょっと気になる事があります。それは今年のプロ野球は好調な選手に限ってよく故障しているように感じられてしょうがないのです。どこの球団にも故障を抱えた選手はいるのですが、共通点の一つとして故障する前はその選手のほとんどが調子がよかったように思うんです。今日の松坂にもまた同じ事が言えそうです。調子がいい選手だからこそ故障しやすい何か原因ってあるんですかね…。松坂なんて特に今年は絶好調だっただけに今日の途中降板は残念に感じてますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-24 21:53 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-06-25 13:10
その松坂投手を見に長野オリンピックスタジアムまで遠征してきました。
19球でエースが降板した試合でしたが、西武は逆転勝ち。
幸い、松坂の股関節痛はそれほど深刻ではない模様です。
ああよかったよかった。
Commented by ahaha-haha at 2006-06-25 21:11
rs422aさん、こんばんは。
昨日の長野の試合見にっていられたのですね。
自分は途中経過をヤフースポーツでチェックしていました。
松坂の故障は軽症のようですね。
ほんとよかったよかったです。
<< 道路は渋滞! 50cmのサトちゃん! >>