<< すべてスパム… 免許の更新! >>

ちょっと得した気分

昨日の夜、引き出しを整理していたら思いがけず使いかけのバスカードを発見しました。前に自分で引き出しにしまったまますっかり忘れていたようです。これからの梅雨の季節はバスの日も増えてきます。度数もそれなりに残っていたので何だか得した気分ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-26 07:28 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by canterina at 2006-06-27 21:23
はやく、テレフォンカードを使わなくては、と思っても、携帯を持った今、使う機会がないのですが、バスカードなら、いいですね。 ほんと、おもいがけないところで、見つけたものは、得した気分になります。
Commented by ahaha-haha at 2006-06-27 22:52
canterinaさん、テレフォンカードは使わないともったいないですね。
でも今の携帯電話が当たり前の時代ではまず公衆電話から電話するって事がほとんどないです。
しかも公衆電話自体も減っているように感じます。
それに比べると今回のバスカードはラッキーですね。しかも、予想外に見つけてしまったのでさらにお得な気持ちですよ。
<< すべてスパム… 免許の更新! >>