<< ロッテマリーンズシールガム! ちょっと得した気分 >>

すべてスパム…

a0003293_232209.jpg自分は実家にいた時に使っていたケーブルテレビのメールアドレスを転送設定にしてAIR-EDGEからも受信しています。このアドレスはたまーに昔からの知人からメールが届いたりするので今でもとりあえず利用しているのです。ついでに言うと、AIR-EDGEのアドレスってpdxのドメインなので一部のネットのサービスには利用できないのです。なので受信専用になっちゃうのですが、今でもケーブルテレビのアドレスを使い続けてイスのです。しかし、このアドレスはなぜだかやたらとスパムを受信しています。今日も先ほど仕事から帰って来てメールをチェックしたらたくさんのメールを受信していました。もちろんの事、いつものとおり全てがスパムです。それでも、たくさんのスパムにまじってたまにはまとなメールもあったりします。結局、受信したたくさんのスパムも一応念のためにと内容をチェックしています。なんともトホホですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-26 23:22 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ロッテマリーンズシールガム! ちょっと得した気分 >>