<< 巨人の補強 すべてスパム… >>

ロッテマリーンズシールガム!

a0003293_034080.jpg
仕事帰りにバスまで時間があったのでふらっと立ち寄った駅前のスーパーにこんなモノがありました。

「ロッテマリーンズシールガム」

もうパッケージからしてアレですよ(笑)ロッテファンなら問題ないと思うのですが、千葉ロッテをそれほど知らない人には真ん中と左の選手が誰なのかわからないのでは?って別の意味で心配になっちゃいます。さらにおまけのシールは全10種類なのですが、こちらもまたちょっと難しいところです。10人と言っても1人は監督で4人が投手と言うラインナップなのです。選ばれた野手は5人だけ…。これではバランスが悪く感じるのは自分だけでしょうか。せめて全部のポジションの選手をうまく配分して選んで欲しかった気もします。とかなんとか言いながらもこの手のアイテムが大好きな自分はしっかり買っちゃったのですがね…。どうせならロッテだけと言わずに12球団全て商品化して欲しいです。その時は4個なんて言わずにまとめて大人買いしちゃいますよ、自分だったら…間違いなく…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-27 00:04 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 巨人の補強 すべてスパム… >>