<< 何か当たりました! 巨人の補強 >>

パズル大好き!

a0003293_23142639.jpgうちの双子ちゃんの男の子は現在、パズルが大好きです。もう時間があればパズルで遊んでいますよ。女の子はそれほどパズルにははまっている様子もなく、男の子がもう夢中になっています。この写真のパズルは春先に奥さんがキャラクターショップで買いモノした時にサービスでもらったのです。60ピースだったのでうちの双子ちゃんにはまだ早いかな?とか思っていたのですが、気が付けば普通に遊んでいますよ。最近はパズルを完成させてはまたバラしてそしてまた完成させて…の繰り返しです。一緒に遊んでいるうちに自分もジグソーパズルとかやってみたくなってきました。そう言えば前に仕事で自分で撮った写真をジグソーパズルにしてくれるサービスの案内を見た事があります。そんなサービスを利用してみるのもまた面白いかなって思いますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-06-27 23:15 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by hiyumasi at 2006-06-27 23:55 x
ahaha-hahaさんのお子さんがパズルをやってると聞いて、我が家でも早速30ピースぐらいのパズルを買ってやらせています。結構楽しいようで、組んではばらしを繰り返し、食事も忘れる勢いのようです。
それにしても60ピースはなかなか高度ですね~。
Commented by ahaha-haha at 2006-06-28 22:08
hiyumasiさん、こんばんは。
hiyumasiさんのおうちでもパズル始められたのですね。
うちの双子ちゃんも(特に男の子が…)パズルに夢中な日々が続いてますよ。
こんなに楽しんでいるならいい感じのパズルを見つけたら買ってみようかなって思ってます。
<< 何か当たりました! 巨人の補強 >>