<< システム障害! USBメモリ >>

別冊週刊アスキー 300万人のブログ大全

a0003293_75728.jpg昨日発売だった、週刊アスキー別冊のこの本。仕事帰りに本屋をはしごしてやっと見つけました。内容はなかなか濃いです。一冊まるごとブログ。どのページを見てもブログだらけ。ブログにはまっている自分には大満足でした。知らなかった事とかもけっこうあって、へーへーへーって感じでした。自分の知っているブログとかもいくつか載ってました。ブログの好きな人だったらきっとこの本は楽しめそうです。自分はまだ全部は読んでないのだけど、すみからすみまで読んでみたいです。用語集とかためになりそうだし。それにしても一冊本ができてしまうのだからブログも奥が深いです。新しいネットの形なのかなって思った自分でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-04 07:58 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by teodrx at 2004-06-05 23:12
はじめまして!
私はコンビにで偶然見かけたのですぐ買いました。
本当にブログだらけですよね。
興味があったのはイラク関係のWarBlogとかイラクの人も情報を発信して自分の意見を述べているとは知らなかったです。
あといろんなことがネタになるということやトラックバックに関する記事も参考になってやる気がでてきました。
後半にあったRSSというのも便利そうなので今度試してみようと思います。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-06 00:03
こんばんはです。この本は内容が素晴らしいほどに濃いので嬉しくなりますよ。どのページもブログだらけで参考になりました。買って正解でしたよ。
<< システム障害! USBメモリ >>