<< ゴミ箱がある! 別冊週刊アスキー 300万人の... >>

システム障害!

下記の時間、システム障害のため、ブログの更新ができない状態となっていました。ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
日時:6月3日(木曜)22:52~4日(金曜)00:39

だったそうです。どうりで昨日の夜中はブログが全然だめだったわけだ。自分はそうとは知らずにまたエアーH"フォンからブログを更新しようとしてまったくダメでなんかこのピッチがおかしくなったのか?などと一人悩んでました。それにしても最近はこのブログ、システム障害が多いなって思うのだけど…。何かあるのかなー。ベータ版だからとかあるのかな…。最近は寝る前にブログをチェックするのが日課になっていたので昨日の夜中はなんだか物足りない感じでした。自分が寝付いた頃にやっと復旧していたんですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-04 08:04 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-06-04 08:11
そうそう!昨夜は困りました・・・誤字に気付いても変えられなかったから、恥さらしてました(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-06-04 19:17
自分は寝る前に何度もAH-K3001Vから投稿してはエラーを眺めてました。AH-K3001Vの問題なのかな?とか思ってましたよ。朝、障害の報告見るまでは。
<< ゴミ箱がある! 別冊週刊アスキー 300万人の... >>