<< ヨドバシのポイントカード 巨人が勝った >>

一泊二日の社員旅行

昨日から今日にかけて社員旅行へと行ってきました。会社が創立40周年を迎えたのでその記念の社員旅行でした。行き先は神奈川県の丹沢湖そばにある中川温泉でした。ここの温泉宿には去年も一度職場の送別会で泊まりに行ってます。山の中にあるとっても落ち着いたいい温泉です。普段はなかなか行けない温泉にゆっくりとつかって疲れを癒してきましたよ。宴会も盛り上がって夜はそのまま2次会を兼ねてみんなでドイツとアルゼンチンの試合を見てました。温泉ってたまーに行くといいモノだなって思いますよ。今度は秋に年一回の恒例の慰安旅行があります。今のところ順番でやってくる幹事さんがいろいろと予定を立てているところですよ。うちの職場はこういった社員旅行があって自分としてはとってもいいなーって思ってます。社員みんなでのこういう旅行は普段とはまた違ったコミュニケーションもとれるし何よりも楽しいですよ。これからもこういうイベントは大事にしていきたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-01 21:58 | 日記などなど | Comments(0)
<< ヨドバシのポイントカード 巨人が勝った >>