<< あせもかな… ヨドバシのポイントカード >>

当たったプラレールで遊びました

a0003293_21361524.jpg日曜日の今日は、先日懸賞で当たったプラレールで遊んでみました。前に双子ちゃんの誕生日に買ったモノとはちょっと違う種類のプラレールです。車両自体は同じなんですが、こちらはレールがぐにゃぐにゃと曲がるタイプです。なので、自由にレールをレイアウトできちゃいます。とりあえず、はじめはこんな変なカタチでレイアウトしてみました。曲がるレールは意外とすごいですよ。ホント、自由なカタチにレイアウトできちゃいます。しかも、もともとうちにあるレールと組み合わせるとさらにいろんなレイアウトができて、もっともっと楽しめますよ。やばいですね…、今回の懸賞で当たったのをきっかけに、双子ちゃんよりも自分の方がプラレールにはまっちゃいまそうです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-02 21:37 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2006-07-02 23:33 x
プラレール、懐かしい。
ルーズが小さい頃はよく遊んでました。
ヨドバシカメラにプラレール売り場がありましたね。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-03 22:15
rousebaiymさん、プラレールって自分はあんまり遊んだ記憶がないんです。
それだけに新鮮だったりしますよ。
双子ちゃんのプレゼントのプラレールは町田のヨドバシで買いましたよ。
かなり品ぞろえは豊富でしたね。
<< あせもかな… ヨドバシのポイントカード >>