<< ローソンオリジナルカプセルトミ... マミイの別冊に… >>

夏祭りのポスター

仕事で会社のそばの商店会の夏祭りのポスターを作りました。自分は仕事でポスターのほかにチラシもいろいろと作っているのですが、こういう仕事は自分としてはとてもやりがいがあります。なんと言っても自分の作ったモノが街中に飾られたりする事はとても嬉しいのです。特にポスターはいろいろなところで人目につくように貼られる事が多いです。今回の夏祭りのポスターも駅前の商店街に張られています。今の自分の仕事であるDTPは大変な時もあるけど、それでもいろんなモノを作る楽しさみたいなモノもあるのです。こんな時、あらためてモノを作る仕事に就けてよかったなって思いますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-04 08:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< ローソンオリジナルカプセルトミ... マミイの別冊に… >>