<< アンパンマンのハンカチ! W-ZERO3の新機種 >>

プロ野球のオールスター

プロ野球のオールスターのメンバーが発表になりました。今年のオールスターは例年以上に初出場の選手が多いですね。なんだか選手の名前を見ているとフレッシュな感じがしてきます。自分のひいきのチームの日ハムからも初出場の選手が何人かいます。特に森本あたり、今年はホントにがんばっていたので監督推薦での出場は嬉しいです。パリーグの投手なんてよーくみるとルーキーで大活躍の八木や平野も含めてほとんどが初出場ですからね。自分と同じ相模原市出身であるオリックスの菊地原がファン投票で選ばれたのもなんだか嬉しいモノです。夏の風物詩のひとつプロ野球のオールスター、新庄のパフォーマンスなどいろんな意味で今から楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-05 07:46 | スポーツなど | Comments(0)
<< アンパンマンのハンカチ! W-ZERO3の新機種 >>