<< ビックリマンチョコのプロ野球バ... アンパンマンのハンカチ! >>

週末は雨かな…

昨日はかなりの雨でした。今朝は今のところは曇り空ですがどうやら週末はかなりの激しい雨になるみたいです。思えばここ最近の週末はいつも雨のような気がしますね…。今週末は台風の影響もあるみたいです。自分は週末は土日が連休になりますがこの様子だとどうやら双子ちゃんとおうちでのんびり過ごすようになりそうですね。ちなみにこの最近の雨の天気で我が家では先日買った除湿機が大活躍しています、買ってみて正解でしたねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-06 07:14 | 日記などなど | Comments(0)
<< ビックリマンチョコのプロ野球バ... アンパンマンのハンカチ! >>