<< 日ハムが10連勝! ニャンちゅうワールド放送局のCD >>

今日は七夕!

今日は七夕です。そして七夕の日はと言うと、自分の誕生日でもあったりします。何才になったかはまぁ、あえてふれずにおきましょうかね…。しかし、毎年誕生日を迎えるたびに思うのはなぜか七夕の日って雨の天気が多いんですよね…。今年もまた天候は微妙な感じです。やっぱり雨が降るんでしょうか。しかも先月から今月にかけて仕事はやたらと忙しいです。おそらく誕生日の今日も定時では帰れず普通に残業になりそうな予感です。そんな今の自分にとってはは一番のプレゼントは双子ちゃんの笑顔ですかね…。仕事で疲れていても双子ちゃんの笑顔を見ればそんな疲れも吹き飛びます。今日仕事を頑張れば第二の週になるので土日は連休が待ってます。誕生日の今日もミスやトラブルないように一日頑張りますかね!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-07 07:32 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by j.c at 2006-07-07 07:53 x
お誕生日おめでとうです。ほんと、七夕って雨が多いですね。この頃の雨の降り方だと天の川も氾濫してたりして(笑)それと、我家の双子は修学旅行で日光に行ってます。日ごろの行いの悪い二人・・・・雨に降られてなければよいけど(笑)今日帰ってきます。私のつかの間の自由時間も今日で終わりです(泣)
Commented by artigana-g at 2006-07-07 08:52
おはようございます.
お誕生日おめでとうございます☆いつも楽しく拝見してます.
また1年,双子ちゃんのよきおとうさんとしてがんばってください!
懸賞やプレゼント,どんどん当ててください!いつもすごいですネ~^^.
Commented by ahaha-haha at 2006-07-08 00:44
j.cさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
結局今日は(と言うか昨日は…)残業になってしまいました。
雨は降らなかったですね。
もしかしたら天の川も見れたのかな?
修学旅行ですかー。日光なんて懐かしいですよ。
すでに無事に帰ってこられたのでしょうか。
雨に降られていなければ何よりですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-08 00:48
artigana-gさん、どうもありがとうございます!
これからも、双子ちゃんのお父さんとしてがんばっていきたいですよ。
懸賞&プレゼントはホントここ最近調子がいいです。
いろんなモノが当たっていて自分でもおどろいていますよ。
また週末もハガキをせっせと書きたいです。
Commented by yuutai-say at 2006-07-09 17:02
お誕生日 おめでとうございます!
確かに 七夕は雨の日が多いですよね。

そうそう 懸賞にも よく当たりますよね。
ここの所 懸賞の話題を よく 見ます。
私にも ahaha-hahaさんの運を 分けて欲しいものです。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-09 23:28
yuutai-sayさん、どうもありがとうございます!
不思議なモノで七夕の日って雨が多いんですよね。
今年はめずらしく雨ではなかったのですが、ここ最近ではずっと飴の天気だった気がしています。
懸賞は自分でもよく当たっているなーって思いますよ。
プラレールなんて当たるとは思ってなかったので嬉しかったです。
今週末もたくさんハガキを書きました。
また何か当たってくれると嬉しいモノです。
<< 日ハムが10連勝! ニャンちゅうワールド放送局のCD >>