人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サヨナラiBook! 今日は七夕! >>

日ハムが10連勝!

今、日ハムがすごい事になってますね。とにかく強いですよ。先月から続いている連勝はついに二桁になりました。このままの勢いで今日からの西武戦も勝ち続けて連勝をもっと伸ばして欲しいです。今の日ハムの勢いがこれからも続いていけば今年はもしかしたら…って気持ちになってきます。いろんな意味で日ハムには期待しちゃいますよ。
by ahaha-haha | 2006-07-07 08:01 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-07-07 23:05
ううう、負けてもうた~ L1-7F
奮発して指定席に座ったのが敗因だったか...
Commented by ahaha-haha at 2006-07-08 00:52
rs422aさん、日ハムは勝っちゃいましたね。
すごいの一言です。
これはもう今日も勝って球団新記録と言って欲しいです。
どこまでこの連勝が続くのか、今の日ハムならやってくれそうな予感と期待がありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< サヨナラiBook! 今日は七夕! >>